愛知県名古屋市 上前津の老舗文具店 オンラインショッピングだけではなく、お近くの方はぜひ実店舗へもお越しください! 当店でのお買い物で1%のポイント還元中。

丸善文具店 MARUZEN STATIONARY STORE

  • instagram
  • facebook

お知らせ

2023/04/10商品配送業者の変更と代金引換決済の廃止のご案内です。
昨今の配送料金の変動を受けて、丸善文具店はご注文商品のお届けに利用する配送方法を”日本郵便 ゆうパック”から”佐川急便 飛脚宅配便”に変更させていただきました。
これにより、少額ではございますが従来に比べてご注文商品の配送料値下げを実現いたしました。

   日本郵便 ゆうパック  →→→  佐川急便 飛脚宅配便   

※日本郵便 クリックポスト(追跡可能メール便)に関しては、変更はありません。


またこれに併せて、お支払いの際での「コンビニ決済」もしくは「電子マネー決済」などの当店未採用の決済方法の導入をさらに進めると共に、 お客様と配送員の近距離での接触が懸念されていた「代金引換決済」への対応を終了させていただきます。

配送料金の変更など、配送に関する詳しい情報は当WEBショップ「お支払い・配送方法」ページにてご確認ください。

「お支払い・配送方法」ページ